株式会社生穂建設
お問い合わせはこちら

『モデルハウス見学会、夜の見学会』淡路市 浦

『モデルハウス見学会、夜の見学会』淡路市 浦

2024/02/15

2/ 17SAT ~ 25 SUN

【昼の部】10:00~17:00

【夜の部】17:00~20:00

淡路市浦にてモデルハウス見学会を開催いたします。

高気密、高断熱、太陽光発電+蓄電池で光熱費を大きく抑えた高性能住宅となっています。

夏涼しく、冬は暖かい! 外気に左右されない、まるで魔法瓶のような快適な空間を体験していただければと思います。

 

今回は夜の見学会も併せて開催します。

寒い夜なのにエアコン1台で家中暖かい空間をぜひご体感ください!

・お家時間が一番長いリビングや寝室など『夜のくつろぎスペース』を体験

・外観や内観の照明の明るさや雰囲気をご確認

・昼間は中々時間が取れないので夜に見学したい

・時間に余裕のある夜に住まいづくりを検討したい

など、『夜のモデルハウス見学会』もお待ちしております!

 

また「家づくり相談会」も同時開催します。

子育て世代で家づくりを考え始めた方、家族の生活スタイルにあった間取り作りに興味がある方など、ぜひお越しください。

他にも家づくりで何から始めればいいのか、資金はどうすればいいのかなどの悩みや不安、疑問に思われていることなど、しつこい営業は致しません。

今回は近畿SW会のイベントとして近畿各地のお土産をご用意しております。ぜひ、お気軽にご相談下さい。

予約制となっておりますので、事前に電話もしくはホームページよりご予約をお願いします。

※込み合う場合は時間の変更をお願いすることがあります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。