株式会社生穂建設

新築は兵庫県洲本市、淡路島のハートフルライフ | サポート

お問い合わせはこちら

サポート

充実のアフターサポートの内容を紹介

SUPPORT

お客様が新しい住まいで安心して暮らし続けていただけるよう、1ヶ月から6ヶ月、1年、2年、10年後まで継続的にサポートを提供するアフターサービスをご紹介しております。引き渡し後の定期的な点検のスケジュールや保証内容の詳細、長期にわたるメンテナンスの重要性などについて詳しく解説しております。お客様との長期的な関係を大切にして充実したサポートを提供いたします。


充実のアフターメンテナンス

私たちがつくる「家」は完成したら終わりでなく、暮らしの変化や年月の経過でお手入れをしながら住み継いでいくものだと考えております。

そのため私たちは多くのメンテナンスメニューを持ち、永く快適に住んでいただくためのメンテナンスシステムを構築しております。

定期訪問の実施

私たちは、工事が完了した家を必ず定期訪問しております。メンテナンス道具を持参しているので、特に不具合がなくても、点検の時に気になっていることをお気軽にご相談ください。新築のお客様には、お引渡し以後の1ケ月、6ケ月、1年、2年、10年点検をいたします。また、建物を維持するための計画的なメンテナンスのアドバイスもしております。

定期訪問の時期

工事完了

STEP.01

お引渡し

1ケ月後 (アフター点検)

STEP.02

アフター点検にお伺いいたします。

6ケ月後 (アフター点検)

STEP.03

住み心地はいかがですか?
何か不具合はありませんか?

家のお手入れ方法のアドバイスもお任せください。

1年後・2年後 (アフター点検)

STEP.04

目に見える金物の増し締めや、外部木部のチェックを行います。

木製建具の動きは?塗り壁は?
慎重に確認いたします。

10年後 (アフター点検)

STEP.05

総点検をいたします。

耐用年数に近づいている設備機器のチェックも大切です。建物の主要構造部分の不具合および雨漏りにつきましては10年間無料で保証いたします。


初めての家づくりガイド

GUIDE

1

初めての家づくり

2

失敗しない土地探し

3

今どき住まいの標準装備

4

家づくりのすすめ方

5

サポート

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。